なるへそ

同人サークル向けのhowto系メモ帳。時々更新。

【pictSPACE】お問い合わせ返信(KB様)

HTMLタグがうまく行かないとのことで、お問い合わせいただきました。 タグを確認させていただきました。

料金表を削除する編集を行っていただいた際に 必要な閉じタグも一緒に削除されてしまっていたようです。

メールでHTMLタグを貼り付けてお送りした場合、 表示が変換されてしまったり、受信する環境で内容が うまく確認できない状態になることがありますので、 ブログ上でタグをご案内させていただきます。

[KB様お問い合わせの分確認用](https://gist.github.com/2534b4ec80265e025d2dd85a08a7e005)

消えてしまっていた部分に ★←ここが消えていました。このテキストは削除してください★と コメントをつけていますので、実際にご利用の際は★〜★を削除してご利用ください!

HTMLタグの表示がうまく行かないときは閉じタグが消えていないかを まずチェックしてみてください! プロでもよくミスする部分で、まず疑う所になります。 HTMLタグがお役に立てていれば幸いです(^ワ^)